レモネードスタンド@RFLJ東京御茶ノ水

【ご報告】

5月11日
🍋 レモネードスタンド開催しました。

@RFLJ東京御茶ノ水
(リレー・フォーライフ・ジャパン)

 

RFLJはがん患者さんや家族を支援し、地域全体でがんと向き合い、がん征圧を目指し、一年を通じて取り組むチャリティ活動です。

 

レモネード 200杯完売!
売上げとご寄付 ¥24,000

 

今回の売上げは、全額リレーフォーライフジャパンに寄付させていただきました。
小児がん支援は、当会にエーザイ株式会社さまより共同化研修として、20,000円のご支援をいただきました。
ご支援は5周年行事の開催費用とさせていただきます。

RFLJは成人がん、成人がんに関わる方々、医療者、製薬企業、そこに地域の方々のご参加が主でした。

そうした場所で、子どもたち自身の言葉で「小児がん」のことを伝えられたことは、サバイバーズトーク後に、多くの皆さまから子どもたちにかけられた言葉からも、大きな一歩だったと感じています。

 

ご参加いただいた皆さま、お疲れさまでした。
ありがとうございました。